スポンサーリンク

正解だった

今日の日経平均・TOPIXは共に続伸となりました。 前場寄りはプラス圏の低いところからのスタート。 程なく下落し、マイナス圏に転落した上に15,000円のラインも割り込みましたが、10時くらいから急上昇となりプラス圏に回復しました。 後場に入ってから揉み合う場面も見られましたが、14時くらいから上昇を始めて15,200円を突破。 結局、大引けは225.40円高の15,257.00円となりました。
今日も、持ち越し銘柄サイバーエージェントを見ていましたが、上昇の勢いがあったのでストップ高水準で指値。 手前で足踏みする場面もありましたが、無事に約定。 昨日の博打は、結果論ですが正解でした。 その後、ちょっと落ちたところを拾って、再びストップ高で小銭稼ぎ。 さて、週明けは「掉尾の一振」となるかどうか… 落ち着いて売買しますわ。

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
サイバーエージェント(4751 9株 持ち越し 86,200売り +37,800円
サイバーエージェント(4751 10株 85,900買い 86,200売り +3,000円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました