スポンサーリンク

バージョンアップ(2.27)

今日の夕方のデータ更新で、GC Hello Trend Masterのバージョンアップが行われました。 今回のバージョンアップでは、銘柄グループのインポート・エクスポート機能が追加されました。
実は、今日の買いサイン点灯銘柄は52銘柄もあったので、負担が大きすぎる事から、銘柄の列挙を止めようと思ったのですが、このエクスポート機能を使うとExcel上で簡単にデータ加工が出来るので、続ける事にしました。
と言う事で、非常に便利に使える機能が追加されまして、偶然のタイミングではありますがラッキーでした。 試用から契約して継続使用を始めたワケなのですが、まだ2ヶ月弱なのに、既に2回もバージョンアップされています。 結構笑えるのは、ストックボイスとゴールデンチャート社で共同制作している「実践的チャート活用術」の中で使われている、GC Hello Trend Masterのバージョンが密かに上がっていたんですよね。 で、バージョンアップが近い事には気が付いていて、楽しみにしていたのでした。 使える機能で、本当にラッキーでした。

GCHello
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました