スポンサーリンク

失敗した

今日の日経平均・TOPIXは共に反発となりました。 今日の前場寄りはマイナス圏からのスタートとなりました。 一時はプラス圏を伺うところまで値を切り上げたのですが、その後、徐々に下げていく展開となりました。 後場に入ってからは昼休み中に出た「ノーザンロックが国営化される」というニュースで為替が円安方向に動いた事から、急上昇してプラス圏に突入しました。 その後は高値圏での揉み合いとなりましたが、大引けにかけては上昇する場面も見られました。 結局、終値は128.69円高の15,608.88円となりました。
さて、今日も寄り直後様子を見つつサイバーCOMにインして、直ぐに返済を指値で出しましたが高値掴みになってしまいました。 結局、返済指値を切り下げて後場終わりに近づいたところで約定。 変に欲の皮を突っ張って、買い指値を切り下げすぎたのが原因で、巧くインできずに指値を切り上げてしまったんで失敗したんだよな。 間に合わなかったら、素直に諦めて戻りを待つべきだった…反省。

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
サイバーコミュニケーションズ(4788 15株 91,400買い 91,900売り +7,500円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました