スポンサーリンク

頭と尻尾はくれてやるけど…

今日の日経平均は反落、TOPIXは小幅続伸となりました。 先週末のNY市場の地合を受けて、前場寄りはプラスで始まったものの上値は重く、間もなく下降線に転じました。 10時過ぎからはマイナスになる場面も見られるようになりましたが、前引けは40円安の安値引けとなりました。 後場に入ってからは一段高となりプラスに戻したものの長続きはせず、13時近くに急落しマイナス圏での揉み合い相場となりました。 引けにかけて戻す場面は見られたものの、戻りの力は弱く、大引けは51.70円安の15,628.97円となっています。
さて、今日も寄り直後からサイバーCOMにインして、直ぐに返済を指値で出しました。 いつも通りの、揉み合いながらの上昇だったのですが、何だか出来高も少ない感じがしたので、早めに利確しました。 そしたら…利確後に急上昇!  しかも後場に入ってからはサイバー兄弟共に急伸でした。 う〜ん、本当に読めないですわ。

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
サイバーコミュニケーションズ(4788 8株 90,000買い 91,900売り +15,200円
サイバーコミュニケーションズ(4788 7株 90,500買い 91,900売り +9,800円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました