スポンサーリンク

久しぶりの反発

今日の日経平均・TOPIXは共に反発となりました。 昨晩のNYが大幅な反発をしたこともあり、さすがに東京市場もプラス圏からのスタートとなりました。 前場寄り付き直後から上昇基調で進んだのですが、10時過ぎに15,400円を超えたあたりから上値が重くなり始めて、引けにかけては若干戻す展開となりました。 後場に入ってからは一段高となり、揉み合いながらも上昇基調となりました。 大引け直前には15,500円を超える場面も見られたのですが、利益確定売りに押し戻される形となりました。 大引けは372.93円高の17,499.56円で迎えています。
さて、今日は昨日持ち越したNTTドコモを利確。 損切りした分の約1/3にしかなりませんが、予想よりもギャップアップしたので多めに取ることが出来ました。 その後、サイバーCOMにインして、直ぐに返済を指値で出しましたが… 値幅制限良く見ろよって感じで、何とも中途半端なところで指値を出してしまいました。 ノミの心臓なのです…orz

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
NTTドコモ(9437 6株 持ち越し 172,000売り +48,000円
サイバーコミュニケーションズ(4788 12株 85,500買い 86,200売り +8,400円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました