スポンサーリンク

何とも弱い日本市場

今日の日経平均・TOPIXは共に小幅続落となりました。 昨晩のNYの地合を受けてマイナス圏から始まりましたが、前場は上昇基調で推移し、前引けはプラスで終わりました。 後場に入ってからは、一転して下降線を辿りマイナス圏に転落してしまいました。 結局、大引けは19.29円安の16,249.63円で迎えています。
それにしても、アジア各国は上昇しているのに日本の市場はなんなのだろうか? アジア各国が下げているときには倣って下げて、アジア各国が上昇しているときはマイペースで下げて。 いったい、いつ上昇するんですか?って感じの相場です。 クソみたいな日本の市場。 だめじゃん。
さて、今日も余力が少々あったので、前場寄りからNTTドコモにインしました。 ところが、決済の指し値をしているところを目前にしてUターンしてしまい、持ち越しとなってしまいました。

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
SEED(1739 1株 持ち越し
NTTドコモ(9437 6株 持ち越し
NTTドコモ(9437 3株 174,000買い 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました