スポンサーリンク

地合悪すぎ

今日の日経平均・TOPIXは共に続落となりました。 昨晩のNYの地合を受けてマイナス圏から始まったのですが、前場寄り付きは比較的高いところからのスタート。 しかし、揉み合いながらも下降線を描く形になり寄り天の予感。 後場に入ってからは一時戻す場面もあったものの、インドが急落してサーキットブレーカー発動のニュースが流れると共に、日本も急落。 引けにかけては戻したのですが、戻りは続かず。 結局、終値は182.61円安の16,955.31円で迎えています。
さて、今日は地合が良くないのと余力もないので見ているだけになりました。 ヒマなんで、有料チャートソフトのデモ版をダウンロードして検証をチマチマしていました。 このソフト、調べたらいろんな指標がチャートの形で見られるので、ひょっとしてQuick端末に近い高機能さがあるかもしれない。 無料のソフトでは全然ここまでの機能はないし、有料のものの中でも高機能さはピカイチかもしれない。 1ヵ月お試し期間があるので使い倒してみて、良さそうだったら契約しようかと思ったりしています。

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
SEED(1739 1株 持ち越し
カブドットコム証券(8703 6株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました