スポンサーリンク

余計なことを…

ここんところジワリジワリと上昇傾向にあったNZD/JPYですが、昨日あたりから微妙に下落してきたので、先日建てたショートを決済しました。 そして、様子を見てロングを建てたら…本日午後の財務省幹部の「G7では世界経済動向の中で為替の評価について発言する人はいるかもしれない」との発言によって急速に下降。 その後も値幅を持って乱高下を続けていたので、寝かせていたロングを決済して両建て状態にしました。 そしたら動き鈍くなるし…orz
まぁ、これで基本的には夜中のNY時間に何が起こっても安心できるので、保険だと思ってしばらく様子を見ます。 今週末のG7が終わるまでは何が起こるか判らないしね。
というわけで、今現在までの取引の記録を整理しておきます。

NZD/JPY ロング 10,000 79.75 87.25 +84,130円
NZD/JPY ロング 10,000 80.00 87.25 +81,630円
NZD/JPY ロング 10,000 88.70 2007/10/01
NZD/JPY ロング 10,000 89.60 2007/10/08
NZD/JPY ロング 10,000 89.20 2007/10/16
NZD/JPY ロング 10,000 87.30 2007/10/16
NZD/JPY ショート 10,000 74.50 2007/08/17
NZD/JPY ショート 10,000 75.00 2007/08/17
NZD/JPY ショート 10,000 76.20 2007/08/17
NZD/JPY ショート 10,000 90.00 89.30 +5,092円
NZD/JPY ショート 10,000 87.10 2007/10/16
forex
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました