スポンサーリンク

チョット痛い

今日の日経平均は小幅続伸、TOPIXは小幅反落となりました。 昨晩のNY市場の地合を受けて高く始まったのですが、前場は高値圏での揉み合いとなりました。 後場に入ってからは下降線を辿り、一時は前日比マイナスの局面もありました。 しかしながら底堅く、大引け直前はマイナスだったものの、大引けと共に大量の買いが出たのかプラスで終わりました。 結局、終値は17.99円高の17,177.89円となりました。
さて、今日も朝一でカブドットコム証券に入ってみました。 ただ、さすがに急上昇が続いたのもあって調整局面と言うことなのでしょうか。 残念ながら値を下げてしまったので持ち越しとしています。 なんだか新興市場と似ている動きをしているなぁ〜と思って、比較チャートを作ってみたら見事に連動してましたよ。

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
SEED(1739 1株 持ち越し
金連動ETF(1328 250株 持ち越し
カブドットコム証券(8703 3株 161,000買い 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました