スポンサーリンク

簡単に…

今日の日経平均は大幅続伸、TOPIXは反発となりました。 前場寄り直後から上昇を始めた日経平均は止まるところを知らず、上昇一辺倒という動きを示しました。 後場に入ってからは一段高となりましたが揉み合いの展開となりました。 引けに掛けては上昇する動きとなり、結局、終値は306.23円高の16,127.42円となっています。
さて、今日は特に動きなし。 会社四季報の前号と比較して、今期中間と期末の数字が上方修正されていた松田産業は反応を見せず、残念ながら5日移動平均線をちょっと割ったところで終えています。 逆に、下方修正されていたSEEDの方が上昇したりしていて、よく判らない相場でした。 出来高が少ないものは、四季報や会社情報の発売日にも反応は小さいんですかね?

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
SEED(1739 1株 持ち越し
松田産業(7456 400株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました