スポンサーリンク

欲に負けた…

今日の日経平均・TOPIXは共に続伸となりました。 今日は朝から高いところで始まって揉み合いの展開となりました。 後場に入ってからは暫くは揉み合いの状況に変化はなかったのですが、13時半頃から徐々に値を切り下げていきました。 今日の終値は141.32円高の17,170.60円で、始値17,170.36円と殆ど変わらないところで終えています。
今日は、間違いなく勝てていたはずなのに、最終的には負けています。 原因は、中途半端な欲が出て、急速に上昇して危険な状況であることを判っていながら、早めの利確をしなかったことにあります。 結局、一日振り回された挙げ句に他の銘柄の損切りをさせられてしまいました。
つ〜か、朝から大証・ヘラクレスに関する発注で不具合が出ていた上に、レスポンスが悪いとか、逆指値が使えないとか悲惨な状況だったからな。 楽天証券の責任だな。 損失補填して貰おうか(笑)。

マネーパートナーズ(8732 5株 持ち越し
マネーパートナーズ(8732 3株 399,000買い 持ち越し
兼松エレクトロニクス(8096 400株 持ち越し 1,015売り -30,000円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました