スポンサーリンク

欲を出して大失敗

今日の日経平均は小幅続伸、TOPIXは続伸となりました。 今日は前場からしばらくの間はマイナス圏での揉み合いとなりましたが、10時半くらいから段階的に値を切り上げてプラス圏で前引けとなりました。 後場に入ってからは一段高いところでの揉み合いとなり、28.62円高の18,240.30円で引けています。 終値としては年初来高値を更新しています。
今日は前日の持ち越しが多くてウェブドゥジャパンへの参戦のみとなりました。 買い板が売り板よりもかなり厚かったこともあり寄りで買ったのですが、何故か買い上がらず値を下げる一方。 10時過ぎに急上昇したのですが、欲を出して1段高いところを指していたおかげで約定せずチャンスを逃してしまいました。 反省…orz

ウェブドゥジャパン(2138 2株 持ち越し
ウェブドゥジャパン(2138 10株 254,000買い 持ち越し
ゼンテック・テクノロジー(4296 18株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました