スポンサーリンク

現行犯逮捕ねぇ

先日、某東京キー局の副部長氏が自分の車のレッカー移動に腹を立てて、レッカー車に蹴りを入れて現行犯逮捕されたそうである。 この某東京キー局の副部長氏が所属している部署には、前の会社の時に仕事の都合で電話をしたことがあったのだが、出てくる人皆つっけんどんで態度が悪かった記憶がある。 まぁ、こちらは北の果てのローカル放送局の社員ですから東京キー局様にはまともに相手にされないと思っていたのだが…
実は日陰の部署なんですね。 良く言えば縁の下の力持ちと言うことにはなるのでしょうが、その東京キー局の中でも「何を生業としているのか良く判らない」部署なんですよ。 前の会社の人たち誰に聞いても違う部署をイメージしてしまうと言う、本当に知られていない部署だったんですよね〜。
だから、彼は仕事上でかなりのストレスを感じていたのでしょう。 だから、レッカー車に八つ当たりをしてしまったのですな。 でも、何をしているのかわからない部署でもマスコミの一員ですからモラルを持って行動して欲しいものです。 ましてや副部長という役職が付いているんだからねぇ。

kumachan's
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

  1. エイトマン より:

    まあ、情けないというか、惨めというか。
    大人のマナーもしらないのかな。

タイトルとURLをコピーしました