スポンサーリンク

欲を出しちまった〜

今日は日経平均・TOPIXともに反発となりました。 今日の前場は非常に動きが少ない相場で、昨日の終値を上値としてほぼ横ばいの動きとなりました。 後場に入ってからは一段高となり推移した後、13時くらいからもう一段高となって推移。 一時、一段下げたものの大引けに掛けて上昇し91.28円高の17,748.12円で引けています。
今日は昨日の反省を元に基本に忠実に入ったものの、欲を出してしまって「二兎を追う者は一兎をも得ず」状態になってしまいました。 どうも、いつも指したところから上に行ってしまうので、今日は欲を出してみたら敢えなく下落相場に巻き込まれてしまいました。 結果論から言えば、後場まで持ち越しても良かったんだけど、あの状況では持ち越しという判断は出来ず4ティック上を狙えたのに結果的には1ティック上で約定。 無理に上を狙わないで、そこそこ行ったら利益確定しよ〜っと。

テレウェイヴ(2759 8株 持ち越し
テレウェイヴ(2759 43株 持ち越し
テレウェイヴ(2759 25株 38,500買い 持ち越し
SBIイー・トレード証券(8701 10株 136,000買い 137,000売り +10,000円
SBIホールディングス(8473 25株 持ち越し 39,900買い +6,250円
SBIホールディングス(8473 16株 持ち越し 40,050買い +6,400円
ネクストジェン(3842 3株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました