スポンサーリンク

基本を忘れてる?

今日は日経平均・TOPIXともに小幅反落となりました。 今日は前場からあんまり良い感じの相場には見えなかったのですが、後場に入ってからも上値は重く低空飛行が続く状態となりました。 大引けは12.99円安の17,656.84円で迎えています。
何となく、デイを始めてからいろいろやり方を変えているんだけど、巧く行ったり行かなかったりの波が大きい。 まぁ、チョボチョボ勝って、ドカンと負けるパターンだったり、数日塩漬けになったりするパターンが多くなってきた。 いろいろ考えたんだけど、どうも基本を忘れてきているような気がする。 以前のスイングで稼いでいた時代を思い起こして、今一度基本に立ち戻ってみようと思う。

テレウェイヴ(2759 8株 持ち越し
テレウェイヴ(2759 43株 持ち越し
テレウェイヴ(2759 20株 38,700買い 38,850売り +3,000円
SBIホールディングス(8473 25株 39,750買い 40,050売り +7,500円
SBIホールディングス(8473 25株 40,150空売り 持ち越し
SBIホールディングス(8473 16株 40,450空売り 持ち越し
ネクストジェン(3842 1株 持ち越し
ネクストジェン(3842 2株 495,000買い 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました