スポンサーリンク

今日はまぁまぁ

今日は日経平均・TOPIX共に反発となりました。 今日の相場は寄りから一気に上昇した後は17,650円を挟んだ揉み合いとなり、そのまま大引けを迎えています。 今日の日経平均の終値は139.88円高の17,667.33円で終わりました。
今日も、毎度毎度の「テレウェイヴ(2759)」で行こうかと思ったのですが、動きが大変鈍かったため「SBIホールディングス(8473)」を売買して小金を稼いでいます。 前場の途中から用事が入ったので慌ただしく取引をして終了。 ちょうど上昇が始まったところでマケスピが止まってしまったので決済は安めの指値で取り敢えず約定。
・神戸製鋼所(5406)2,000株 持ち越し
・テレウェイヴ(2759)8株 持ち越し
・SBIホールディングス(8473)10株 39,350買い→39,700売り(+3,500円)
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました