お知らせ


本日、現在在籍する会社の公益通報担当者より、本ブログの一部内容に関して「自社および他社の誹謗中傷、および越権行為にあたるので削除して欲しい」旨の要請を受けました。 非常に残念ではありますが削除要請を受け入れ、指摘のあったエントリにつきまして、削除を行うこととしました。 しかしながら、指摘の内容とエントリの整合性に関して不完全な部分があり、指摘されたエントリを特定することは困難であったため、2005年および2006年の全エントリを削除いたしました。(2004年に関しては、もともと存在しません)
なお、現段階でマスコミに籍を置くものとして「誹謗中傷」を記載した事実は一切なく、「事実をありのまま記載」することに努力をしてきましたが、今回のような指摘を受ける事態になり大変残念に思っております。 今後も、マスコミに籍を置いたものとして「事実をありのまま記載する」という姿勢には代わりありませんので、今まで同様ご声援を御願いいたします。


6 thoughts on “お知らせ

  1. pismo

    監視されていたというか、通報を受けたので全エントリを調べたみたいです。
    さすがに日常的にする意味も暇もありませんから…
    これ以上は大人なので口チャック(w

  2. pismo

    あ〜、ちなみに想像の域を出ないのですが事業用のサイトもバレてます。
    一緒の時期に会社からアクセスがあったので。
    Apacheのログを全て残しているので、判るのです。
    ちなみにウチの会社は足跡付けても社名は残らないので、事情通にしか判りません。
    (通信事業者を変えられると判らなくなる)

  3. pismo

    社内では嫌われ者なので、削除要請のあった内容を鑑みると、通報した人間は想像できますけどね。
    社外の人間で通報したヤツはホント暇人なんでしょう。
    ちゃんと仕事してんの?って感じ(w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です