スポンサーリンク

また下げてるし…

今日は日経平均・TOPIX共に反落となりました。 昨日の反発で下げ相場も一段落かとは思ったのですが、SQ前の水曜日は下げるというアノマリー通り、反落して終わっています。 寄りこそ高く寄ったのですが、前場は10時あたりから下降線になり、後場も13時半くらいから下降線になってしまい、結局、日経平均は79円安の16,764円で終えました。 為替相場も株安に合わせるかのように若干の円高となっています。 世界同時株安・円高は未だ終わりではないのでしょうかね。
さて、今日も「SBIイー・トレード証券(8701)」を売買して小金稼ぎをしようとしましたが、早乗りしてしまったせいで結果として高値掴みとなり、持ち越しとなっています。 あ〜、反省点がまた一つ出来た。
・ミニストップ(9946)100株 持ち越し
・SBIイー・トレード証券(8701)10株 持ち越し
・SBIイー・トレード証券(8701)4株 154,000買い→持ち越し
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました