スポンサーリンク

寝ぼけ

今日も日経平均・TOPIX共に続落となりました。 まだ世界株安連鎖の影響が残っているのか、前場は昨日に引き続き下降線を描く形になりました。 この動きは後場に入っても13時くらいまで続きましたが、13時過ぎからは上昇に転じて150円安の17,453円で終えました。 日足的には昨日と同じような下ヒゲ陰線なのですが、この様子だと引き続き明日も下落相場っぽいですね。
さて、今日も「SBIイー・トレード証券(8701)」を売買して小金稼ぎをしましたが、後場に欲を出して買ったら急速に下げてしまって、反転してきたところで同値撤退がやっとという有様。 じっくり板の動きを見ていたのですがねぇ…
現物の「ミニストップ(9946)」は、チョット血迷っただけですので気にしないように! 意味ない売買だった…orz 寝ぼけてたんです。
・ミニストップ(9946)100株 持ち越し
・SBIイー・トレード証券(8701)6株 163,000買い→16,5000円売り(+12,000円)
・SBIイー・トレード証券(8701)3株 165,000空売り→164,000買い(+3,000円)
・SBIイー・トレード証券(8701)6株 160,000買い→16,0000円売り(0円)
以下現物
・ミニストップ(9946)100株 2,015買い→2,015売り(0円)
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました