スポンサーリンク

やはり調整

今日は日経平均・TOPIX共に反落となりました。 やはり、ここんところの急速な上げに対して調整が入ったみたいで、寄り付きは前日よりも24円高く寄りついたものの、すぐに下値を探る展開になりました。 ただ、18,200円を切った段階で反発し、綺麗なサイン波を描くような分足となりました。 後場に入ってからは先物に纏まった売りが入って急落し、一時は18,100円を切るところまで下げました。 ただ、底値を確認できたのか、その後は18,100円台前半で揉み合う動きになっています。 結局、95円安の18,119円で大引けを迎えています。
さて、今日から当分の間はIPOの為に資金を確保しなければならないので、今までの半分の取引量となります。 で、今日も「SBIイー・トレード証券(8701)」を売買して小金稼ぎをしました。 今日は用事があって13時までだったのですが、前場では買埋が約定しなかったんですよ。 後場に入って間もなく約定したみたいで良かった〜。 持ち越しは厳禁ですからね。
・ミニストップ(9946)100株 持ち越し
・SBIイー・トレード証券(8701)5株 持ち越し
・SBIイー・トレード証券(8701)5株 176,000空売り→173,000買い(+15,000円)
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました