スポンサーリンク

ぐはっ!

今日の日経平均は反発、TOPIXは続伸となりました。 前場はギャップアップして寄り付いた後、18,100円前後で揉み合う展開になりました。 この傾向は後場も引き続き見られまして、そのまま大引けを迎えて195円高の18,108円で終えています。
さて、今日は昨日から持ち越した「SBIイー・トレード証券(8701)」が急上昇して損切り出来るレベルでないくらいまでマイナスになってしまいまして、恐怖の「持ちこ死」になってしまいました。 明日にでもマネックス証券から楽天証券の方へ資金を移動して維持率を確保しようと思っています。 あと、「ヤフー(4689)」の値動きが怪しくなってきたので利益確定&損切りをしました。
それにしても「SBIイー・トレード証券」の急上昇は何なのって感じです。
・ミニストップ(9946)100株 持ち越し
・ヤフー(4689)4株 持ち越し→45,250売り(+3,600円)
・ヤフー(4689)2株 持ち越し→44,600売り(-4,200円)
・SBIイー・トレード証券(8701)5株 持ち越し
・共英製鋼(5440)100株 3,040買い→持ち越し
あと、ナイター取引で「SUMCO(3436)」を売却しました。 まだ上がりそうなんだけど楽天証券への資金移動のため泣く泣く売却です。 もう、デイの時は不用意に持ち越さずに最小限での損切り(同値撤退)を断行します。 なので、神様〜、今回はもうお許しを〜。
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました