スポンサーリンク

日本株強いなぁ

今日も日経平均・TOPIXは続伸となりました。 今日は一日17,800円台後半から17,900円といったところで揉み合う展開となりました。 後場に入っても17,900円を超える場面が見られたのですが、大引けに掛けては残念ながら上昇しきれず144円高の17,897円で終えています。
さて、今日はまず「SBIイー・トレード証券(8701)」を売買して小金を稼いだあと、ボックス圏に入ってしまった「電通国際情報サービス(4812)」を利確。 そして、「楽天(4755)」で手数料稼ぎをして終了しました。
やっぱりデイの方が小金稼ぎになるのですが、何となく稼げそうな感じがしています。 スイングは当たれば良いんですけど、「電通国際〜」みたいに低いところでボックス圏に入っちゃうと金利で食い潰されていくだけなので難しいところです。
・電通国際情報サービス(4812)200株 持ち越し→1,460(+8,200円)
・小松ウオール工業(7949)100株 持ち越し(目標株価:2,100円)
・船井総合研究所(9757)300株 持ち越し(目標株価:790円)
・ミニストップ(9946)100株 持ち越し
・ヤフー(4689)6株 持ち越し
・SBIイー・トレード証券(8701)2株 163,000買い→165,000売り(+4,000円)
・楽天(4755)4株 58,500空売り→58,300買い(+800円)
・楽天(4755)1株 58,300買い→58,400売り(+100円)
あと、SUMCOが期待はずれの動きをしているため緊急で一時的な増資をして「AQインタラクティブ(3838)」と「FCM(5758)」のブックビルディングに参加しています。 19日と20日に抽選の結果が出る予定です。
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました