2007年の目標

LINEで送る
[`evernote` not found]

投資活動2年目の今年は、投資に対して本腰を入れていく時期になりそうだ。 そこで、今までの感覚から目標を立ててみようと思っている。 物件毎に細かく数値目標を立てるのには余り意味はないと思われるので、ズバリ!「年末の段階で原資の50%UP」と言うことにしたいと思う。
ひょっとすると、投資信託に関しては確実に途中で増資をするだろうし、株式投資に関しても途中で増資をするかもしれないので「原資」と言うことにしておけば分かり易いだろう。 まぁ、投資信託で(しかもBRICs以外の投資信託で)50%UPは非常に考えにくいので、ウェイト的には株式投資の方で頑張らなくてはならないと言うことになる。 その為には今まで以上に分析に時間をかけて投資対象を決めていかないとダメだろう。
基本は土日分析で平日トレード(しかも夜のうちに仕込む)という事になりそうだ。 会社勤めをしながら、かつ、定時での帰宅は不可能なので、これに関しては仕方のないことだ。
じっくり分析、じっくり投資。 さて、結果は如何に!?

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です