スポンサーリンク

早々に手仕舞い

今日は大納会のため前場だけで終了です。 日経平均、TOPIXとも昨日と同様、非常に小幅ながら続伸となり、17200円台前半で取引を終えています。 極僅かとは言え上昇で終わって良かったですね。 大納会・大発会にまつわるアノマリーによると、大納会を上昇で終えると翌年の大発会は上昇で始まる(約70%)そうで、また年足が陽線で終わった翌年の大発会は上昇で始まる(約74%)そうです。 来年もいい年でありますように…
今日は今年最後と言うこともあって早々に手仕舞いをしてしまいました。 おかげで安売りしてしまったものもあったり…orz 新たに買ったものは少なく、基本的には来年に入ってから心機一転の気持ちで買いから入ろうと思っています。
・東京建物不動産販売(3225)200株 持ち越し(目標株価:1,900円)
・マネックスビーンズHD(8698)2株 持ち越し
・小松製作所(6301)100株 持ち越し
・あさひ(3333)100株 持ち越し
・電通国際情報サービス(4812)100株 持ち越し
・SBIホールディングス(8473)2株 持ち越し→40,250売り(-800)
以下現物
・アサヒビール(2502)100株 持ち越し→1,895売り(+5,000)
・船井総合研究所(9757)100株 持ち越し→750売り(-7,100)
・ダイユーエイト(2662)100株 695買い→持ち越し
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stocktrust
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました