スポンサーリンク

急いては事を…

いやぁ、今日はドキドキモノでした。 昨日の傾向などから売りで始めるモノと買いで始めるモノを決めて寄り付きで売買したのですが、全く逆の傾向になってしまって一時は含み損がかなり発生したりして… 結局、一方は読み通りになったモノの、相変わらずのチキンハートで僅かな利益で確定。
それにしても日経平均はさえない伸びだし、TOPIXは5日連続の下げだし、一体どうなっちゃってんの?日本の株式市場は…って感じです。 特に今日は昨日の大幅下げを受けての微妙な動きなので最後まで値動きを読み切れない部分もありチキン炸裂となってしまいました。
・SBIホールディングス(8473)10株 34,750空売り→34,550買い(+2,000)
・SBIホールディングス(8473)4株 35,200買い→35,450売り(+1,000)
・アサヒビール(2502)200株 1,627買い→持ち越し
・サカタのタネ(1377)200株 持ち越し
・インボイス(9448)15株 持ち越し
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました