スポンサーリンク

言葉も出ない…orz

前のエントリに書いたとおりアホのオンパレードで悲惨な状況です。
明日は「塩見ホールディングス(2414)」を指値買いで発注を入れました。 これは限られた予算の中、LaQoo+の中長期で「買い」サインが出ている物件をチャート分析にかけた結果、一番有望だった銘柄なので買いを入れました。 ちなみに短期で「買い」サインが出ている物件は全てチャート分析の結果「買いではない」という結論に達しています。
そそ、いちおう今日の結果だけ整理しておくと、昨日仕込んだ「東北ミサワホーム(1907)」と売る気の無かった「クエスト(2332)」が売れています。 そして「立花エレテック(8159)」の買いと「フォーサイド・ドット・コム(2330)」のナンピン買いを行っています。
ま、そんなアホ続きで損失は大幅増となっています…orz

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました