今日はいかんな

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日はどの市場も前日比でマイナスを記録。 こんな日は自分の持ち株だけ上がるなんて事はありえないわけで、案の定マイナス基調の展開。
そんな中でも「TTG(1991)」は前日比+2円で600株が売れ、前日と同じ値段で300株が売れまして少々ではありますが利益が上がったりしています。 この銘柄、当初は200株を相当の高値掴みしてしまって、値が下がるたびにナンピン買いして900株にまでふくれあがったものですが、何とか利益が出て良かったですわ。 あと、昨日「TTG」と一緒に仕込んだ「タイガースポリマー(4231)」が約定して日中は終わっています。
夜は、これ以上上がりそうもない「カゴメ(2811)」を利確売りしました。 そして、新たにLaQoo+の「買い」サインとチャート分析の結果「マリンポリス(4231)」を200株ほど購入しました。 ちなみにこの銘柄、今日の終値が909円だったにもかかわらず899円で購入することが出来た。 チャンス銘柄でもないのに何でだろ?
明日は「東北ミサワホーム(1907)」の成行売りを仕込んでおります。 思ったほど上がらず、どのくらいの利益を計上できるのか不明ですが…
ま、そんな状況で損失は増えていっています。 ハァ…

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です