LaQoo+のその後

LINEで送る
[`evernote` not found]

本日、15時頃に回答のメールが来ました。 その段階ではデータの不具合は改善されたそうです。 ちなみに、そのメールによると原因は…
>更新の遅延におきましては、
>弊社が毎日取得しているデータの取得先に、不具合が発生したため、
>一部銘柄の情報が配信されなかったことが、原因として考えられます。
と言うことだそうです。 ただ、それであれば市場が引けて間もなくデータ取得できていない事くらい判るはずなので、理由にはならないですね。 ましてや有償サービスを行っているわけですから、事実上まる1日使い物にならなかったというのは問題だと思います。 ちなみに、無償サービスのInfoseekマネーでも昨日はチャートの表示がおかしな所が発生していましたが、数字的には問題なかったので影響は殆どありませんでした。 こちらは無償ですし…
参考までに…
15時くらいから19時30分までの間はリスト表示と銘柄毎表示の内容に不一致が発生していますので、これまた事実上使い物になりません。 今まで、帰宅後(20時以降)に見ていたので気が付きませんでしたが、今日、たまたまメールの回答の内容確認のために見ていて気が付きました。
PHPで動的にページを作っているように見えるのですが、違うんですかねぇ? それとも動的にページを作っているけど、同じ内容であっても参照先DBが違うんでしょうか? それにしても不思議なサイト、不思議な業者です。 まぁ、サイバーエージェント系ですからねぇ。

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です