LaQoo+は面白い

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日で試用期限が切れてしまうLaQoo+ですが、意外に面白いのと検証期間としては10日間は短いと言うこともあり、今日の株価の状況とLaQoo+のシグナルの状況を見て、取り敢えず1ヶ月だけ購入しようかと考えています。 やはり膨大な銘柄の中からフィルタをする上での判断材料としては非常に有効なので、1ヶ月間だけ様子を見て成果が上がるかどうか見極めた上で今後も使い続けるかどうかを考えたいと思っています。
現在の売買判断の仕方としては新規に購入するものに関してはLaQoo+で「買い」のサインが出ているものをピックアップして、チャートでの分析結果をトータルで判断して買い注文をいれています。 逆に保有株に関しては「売り」のサインが出たもの、又は、何もサインが出ていないものに関してチャートでの分析を加えて最終判断して売り注文をいれています。
そのようなやり方なので、本当にフィルタのためのツールと考えています。 さすがに何百とある銘柄をいちいち分析するわけにもいきませんし、保有銘柄も10を超えると全部に対してじっくりと分析するのは難しくなってきますので、大変重宝しています。
まぁ、結果が伴わないとダメなので、もう少し使い込んで傾向を見いだしたいと思ってはいるのですが… 最低限、月に3,150円の利益を上げればトントン、それ以上の利益を上げれば儲けになりますので手頃感もありますしね。

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です