しくじった…orz

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日も株価は上昇を続け、持ち株の殆どが前日比でプラスになりました。 そんな中、迂闊にも「ヤフー(4689)」の売りを低めに設定しているのをすっかり忘れていて、約定されちゃいました。 1株当たり終値よりも2,000円近く安い値段で…orz しかも、これだけ上がってもLaQoo+では「買い」のサインが出ているし。
ちなみに、先週末急上昇した「ドリームテクノロジーズ(4840)」は今日も急上昇して再びストップ高を記録。 しかも、9月末に発表になった自己株式の買い付けに関しては予定通り終了して、明日から再度自己株式の買い付けを行うことを発表したのでまだまだ上がりそうな感じがします。 ちなみに今日は流石に「買い」サインは出ていないですが…
あと、先週末は売買成立しなかった「ひらまつ(2764)」は寄り付きでストップ高を記録したのですが、以降は下降を続けていましてすっかり冷めてしまったのかナイター取引では1件も売買成立せず。 結局売却できませんでした…orz
という状況の中、ナイター取引で「間組(1719)」を損切り。 こちらもなかなか買い手が付かなかったものの、時間切れ直前で何とか売却できまして一安心といったところ。
明日は、「シーエヌエー(2361)」の買いと「TTG(1991)」をナンピン買いの注文を仕込んでおきました。 「シーエヌエー」はLaQoo+で「買い」サインが出ている上に、チャート上でも上昇がかなり期待できそうな銘柄なので楽しみです。

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です