スポンサーリンク

しょぼしょぼ

あ〜、だめだ〜。 というわけで「軽貨急配(9374)」ですが、全然上がらず再度の損切りをしましたよ。 他には「アルデプロ(8925)」が下がったまま戻ってこなくなったので損切り。
で、昼間に買い注文を出したのは「TTG(1991)」ですよ。 いずれにしてもショボ株ですが、取り敢えずは52円で100株買い注文。 これは出がけに約定。 その後、出勤前に51円で300株と49円で100株の買い注文を出しておくも約定せず。
そして、夜に買い注文を出したのは「エリアクエスト(8912)」と「ダイア建設(8858)」の2銘柄。 「エリアクエスト」は早々に約定したものの「ダイア建設」は全然ダメ。 結局、「エリアクエスト」をもう1株購入。
明日以降、「TTG」に関しては51円で200株と49円で200株の買い注文、そして今日約定した100株を60円での売り注文を出しておきました。 どうなる事やら… 残りの株に関しても売り注文は出していますが、直ぐに約定しそうな指値ではないです。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました