スポンサーリンク

多忙につき?

前のエントリで書いたイベント(iSUCとか言うらしい)に関して、今日見たら「ご担当者様がご多忙のため」とか書かれて、結局は“全く判っていない”メーカーの人間がしゃべることになったようだ。 これは聞くだけムダだから絶対に聞かない方が良いですよ。 何故なら本質が語られることのありえないセッションだからです。 参加費用がムダになります。
そもそも多忙とかウソ書くぐらいなら「ご担当者様が異動のため」とか書けばいいのに… そして、“全く判っていない”メーカーの人間にしゃべらせず構築担当したメンバーにしゃべらせれば良いんですよ。 だいたい、しゃべる人間は初めて聞く人だし、ウチの会社の人間とは全く面識もない(少なくともボクはない)し会話もしたこともない人間。 それでは絶対に語れないでしょ。
某I社、そこまでして体裁繕うなんて、ありえねぇ…

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました