スポンサーリンク

誰が?

何やら札幌でイベントがあるらしく、その中のセッションでウチの会社のシステムに関して話をすることになっているのだそうだ。 何だか勝手に突っ走って、だから大手の企業は困るよ。 で、そのシステムの仕様を作った人間は既に異動になって、情報システム関係から離れているのですが… 一体誰がシステムに関して話をするのでしょうか?
今、情報システム部門に残されている人間は仕様に関して半分も知らない人たち。 しかも、一番重要な部分のシステム構築は2年後の予定なんですよ。 で、その一番重要な部分の仕様は7割方ボクの頭の中にあるので、残された人たちでは恐らく構築そのものが不可能ではないかと思っているのですわ。
さて、どうしますか? 某大手企業さんとウチの会社。

working
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました