引越作業


もともと月末は余裕がない日程だったのに、自分が異動対象になると言う余計なモノが入ってしまったため過密スケジュールに… その結果、座席の引越が真っ当な日時に出来るわけもなく今日になってしまいました。
だから、朝から散髪に行って…それから会社に直行して昼飯流し込んで引越作業ですわ。 本当は、ネットワーク関連の工事立ち会いもあったのですが、何故か打合せが知らぬ間に行われて“お飾り”状態になってしまったので、トッとと帰ってきました。 崩壊の危機にある家庭の問題もありますし…
あ〜、突っ走りすぎ。
そんな中でスタッフ君も出社要請されたのか居たけど… 僕が見ていた4時間くらいの間で真っ当に動いていたのって2時間もなかったなぁ。 後で休みを消化させなければならないことを考えると、微妙にリスキーな選択かも。 どうせ勉強にもなっていないから3ヶ月後の次の人事の時にも今と同じような状態だろうしねぇ。
ということで、自分の荷物の移動だけで終わり。 端末も移動はさせたモノの組み上げできる状態ではなく明日に持ち越し。 家庭の事情と言うことで帰ってきたらツレは職場に出てて居ないし…orz あ〜、ダメなときは何やってもダメなんだよね〜。 本厄だし、ここに来て一気に不幸なことが襲いかかっている感じがしますわ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です