暴走はいつ止まるのか


以前うちの部にいて今は某コンテンツ部門で御仕事をしているバカ造くん。 まぁ、自分が無知であることを認識できないくらいに痴呆が進んでしまっているので、ここ数ヶ月は大暴走をして止まらない状態になっている。 世の中自分を中心に動いていると思っているらしく、本来はウチの部で取り纏めるはずのことまで勝手に自分で抱えて突っ走っている。
あまりにも酷いんで、遂にウチの部長が痺れを切らして状況打開のためにバカ造に振り回されている業者を呼んで協議することになった。 ただ平日には出来る状況にないので来週の土曜日に行うのだそうだ。
…バカ造のおかげで休みが〜。
それとは別に、15日から実質本番稼働を迎える物に関しても14日の深夜に試験をしたりとかバタバタの状況らしい。 GW中とかにやれば良かったのに余裕かまして休むからそうなるんだよな。 某コンテンツ部門の部長さんも、自分達が今どのフェイズにいて何を早急にやらなければならないのか判っていなかったみたいだし… 目の前に迫った本番開始時点でキチンとしていなければならないことをやらずに、先のことをゴチャゴチャやっていたからねぇ。
相当危険な状況なんだけど、まぁ何とかなるんでしょうな。 彼らが知らない世界で、僕らみたいに裏で調整したりしている人たちが大勢いるからね:-p


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です