スポンサーリンク

お仲間募集?

今、ウチの部署では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
業務の範囲は広範ですが、プログラマは原則的に求めていません。
視野の広い柔軟な対応を出来る方で、人当たりの良い方を求めます。
興味がある方は何らかの方法で私までご連絡ください。
マジメに求人中です。
仕事の内容
  ・パソコンに関するヘルプデスク業務(Windows)
  ・パソコンの導入作業(Windows)
  ・サーバーの日常運用(Windows、Linux、FreeBSD、AIX、Solaris)
  ・ネットワークインフラの日常運用
  ・その他
  (いずれも障害時一次対応を含む)
労働条件は社員に準じます
  ・原則的に平日9:30〜17:30(実働7時間、週休2日)
  ・時間外、休日出勤、呼出が発生する場合があります
報酬
  ・原則的に年収ベースで同年齢の社員の5割未満となると思ってください
  (インテリジェンスのサイトに載っているSEの平均年収の75%くらいかな?)
契約形態
  ・ウチの会社の直接雇用ではありません
募集年齢
  ・30代前半までの方
勤務地
  ・札幌市中央区
(2006.6.13.追記)諸般の事情により上記内容は2006年6月13日をもって無効となりました。

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました