スポンサーリンク

う〜む…

学生気分が抜けていないのか、前職が甘甘な職場だったのか…全てがスローなんですよ。 ウチらは時間との勝負みたいな職場を経験(今でもそうかも)しているので鈍いのはダメなんですわ。 もう、本当に要領悪いし鈍いしイライラのし通しです。 おかげで毎日、彼の3倍くらい働いておりますわ。
こっちとしてはド素人雇ったつもりはないので、何もかもがスローで問題を何一つ解決できない仕事の状況に本当にムカつくんですよ。 まぁ、ド素人でないから口答えするんでしょうが「何も出来ネェクセにイッチョ前の口きくんじゃねぇ!」と心の中で叫んでおります。 なので、ホント精神的に宜しくないですわ。
こんなのもあるんですよ。 ある朝、「サーバーのランプで見たことがないのが点いています」つ〜から「昨日はどうだった?」って聞いたら、「覚えていない」って言うんですよ! それって… 「毎日朝晩サーバーの状況を見に行っている意味ネェだろうがよ! おめぇは一体毎日何やってんだよ!」って心の中で叫びましたわ。 口に出しては若干トーンダウンして言いましたがね。 一事が万事この調子なんですわ。
仕事ナメてる?
糞ガキ以下です。 まぁ、若いからやり直すなら今のうちでしょうが…
ハァ…

working
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました