スポンサーリンク

かたちが見えてきた

イントラ更新関連。 だいぶんページのかたちが見えてきた。
当初、フェイズ1の段階では既存システムへのリンク集的な形態でしかリリースできない予定だったのですが、プログラマさんの頑張り(何と5日間程度の滞在予定が2週間になってしまっているのですよ)でポートレット内へのインライン表示が一部出来るようになり、暫定とは言え見栄えの良いモノができてきました。
とりあえずロゴの部分を一部修正して、明日にでもロゴのデザインをしてくれたマイミクのぴのこさんに見てもらおうと思っています。 やはりデザイナーさんの腕は重要で、期待するイメージを旨く伝えられなくて全部考えて貰ったんだけど、うま〜くはまってホント良い感じに仕上がりました。
そういった意味で、ハード・ソフト一体化を中間管理層へ訴えてきた(その足がかりとして兼務にしてくれと訴えた)のですが未だに受け入れられないのは本当に残念です。 現場レベルがこうやって巧くやっていくしかないんだよなぁ。

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました