スポンサーリンク

続・ダメSE

現在のネットワーク構築をしたときにも携わっていたダメSE氏。 移転先のネットワークケーブルに関して「適当につないで良いんですよね?」とか言いやがったので「指示通り使ってくれ」と改めてお願い。 他の社員から「どれ使えばいいの?」と聞かれたので「あれ?担当SEから聞いていませんか?」と言ってやったら「なにそれ〜」とブーたれた。
おめぇがキチンと打ち合わせしないからだろうが! ヴォケ!
改めて無責任体質炸裂。 あ〜あ。 ダメだこりゃ。
ちなみに社員さん達は気がついていないが、机などが3割ほど入った段階で既に50cm以上当初の位置よりずれており、間もなく破綻する可能性大。 4人のウチ3人が理系なんだけどね。 仕切っているの工業高卒だからダメか。 ちなみに北大の院卒も一人いるんだけどねぇ…


結局、破綻回避のために通路削って無理矢理納めたみたいです。 幅1m少々の所に一人が着席した状態で、4人が出入りする通路となる模様。 労働環境激悪の状態で端から見ていて本当に可哀想になります。

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました