スポンサーリンク

ようやく完全制覇

昨日、道の駅スタンプラリー今年度参加79ヶ所の完全制覇をし、「ニセコビュープラザ」にて確認印をもらい完全制覇認定証をもらってきました。 スタンプラリーがメインにならないように、できるだけ道の駅ではお土産なんかも見たり買ったりする時間をとったり、脇道に入っての観光などもしてきたので時間がかかりましたが、何とか達成できました。 やっぱり、6月の長期休暇がきいたみたいです。
提出部分には当初から参加の76ヶ所分しか印を付けるところがないので76ヶ所ということになっているのですが、ちゃんと「むかわ」、「しらたき」、「しかおい」も行ってきました。 ビュープラザのお姉さんに「ご苦労様でした」とお言葉を頂き、認定証とステッカーを頂いてきました。
完全制覇認定証
ツレはすっかりはまったのか「来年も完全制覇だ!」って言っています。 でも、そんなに休み取れないだろうし… 来年は時間が取れたら滞在型の観光をしたいものです。

kumachan's
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」
タイトルとURLをコピーしました